本番周期

フライング

前回の記事で、7/7にフライングをすると宣言して、ついにその日がやってきました!

ただ・・・、実は昨日も我慢出来なくなってフライングしちゃったんです(^-^;

検査薬買ってあると思うと、つい、『高温期8日目でも薄っすら陽性出てる人いるし、もしかして出るんじゃ・・・?』なんて考えが浮かんでしまって。。。

そして、やった7/6高温期8日目のDAVIDとドゥーテスト。

しかも、DAVIDは『まだいっぱいあるからやってみよ~』と、高温期7日目にもやってしまった・・・

7/6 D23 高温期8日目

≪妊娠検査薬画像≫

↓ ↓

f:id:miyucho728:20170707115005j:image

はい。真っ白陰性でした~

目を凝らしてみても白かった・・・

『そっかー。やっぱり1周期目で出来るわけないかー。この下腹部痛は勘違いだったのかなぁ~。』と、なんだかすっかり自信がなくなってしまいました。

でも、以前妊娠した時も8日目は陰性だったような記憶があるし、とりあえず、9日目の明日もやってみよう!

ということで、今日の朝一番にやりました。

7/7 D24 高温期9日目

≪妊娠検査薬画像≫

↓  ↓

f:id:miyucho728:20170707115015j:image

尿を浸してからすぐは反応しなくて、あ~。やっぱり違ったのか―。と思ったのですが、ドゥーテストの方に反応が・・・!

よ~~~く見ないと分からないぐらいの薄ーい線が出ました!!

f:id:miyucho728:20170707115415j:image

実物だともう少しちゃんと見えてるのですが。

写真だとほんとに微妙ですね。

とりあえず、やっぱり着床はしたようです!!

まだ全然、化学流産も大いにあり得るような不安定な状態ですが、

『やっぱりこの下腹部のチクチクは着床している時のチクチクなのか!!』

と確信できてうれしいです(*^^*)

どうか、このまま妊娠継続うまくいきますように・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村

-本番周期