本番周期

【1周期目】排卵したようです。

27日に排卵検査薬が陽性になり、28日の昼頃排卵するかと思われた今周期。

いつもは大体、検査薬陽性になってから1日半以内で排卵になっていたようなかんじだったので、今周期もそうだと思ったのですが、どうやら今周期はLHサージが早めに始まったらしく、実際に排卵したのは28日の18:00前後かと思われます。

排卵検査薬画像

↓ ↓

f:id:miyucho728:20170629114623j:image

27日朝から陽性になり、28日の日中はずっと強陽性でした。

そして、下腹部痛(排卵痛)もシクシク・・・

夕方ごろからピークの痛さになって、19:00頃にはスッと痛みが引いたので、そのあたりに排卵かと思われます。

22時頃やった検査薬も陰性になりました。

なので、今周期のトライは26日の日付変わる頃だったので、42時間前ぐらいにはなったかな?

前回書いた通り、クエン酸洗浄は出来なかったのですが・・・。

タイミング的にはなかなかいいタイミングを取ることができました(´∀`)

次の周期でもこれぐらいを目指したいと思います!

でも、女の子産み分け的には結構ギリギリかと思うので、この本番トライの前に本当は1~2回タイミング取っておけると安心なんですけどね。

ほんと、女の子産み分けタイミングの読みは難しい。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村

-本番周期